プロフィール

onctkiken

Author:onctkiken
ホームページはこちら↓
小山高専 機械工作研究部

今年度は「三割向上」を目指す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) スポンサー広告   コメント:-  トラックバック:-

モノコック完成&FIついに走る

先日、去年製作した橙マシンの改良版、WM-11の土台となるモノコックが組み上がりました。完全に新設計となり、見た目もスリムに変身を遂げました。まだ足廻りやエンジンが載っていませんが、去年のマシンと比べ、どのくらい軽く、剛性が高く仕上がるか楽しみです。
20110822_1.jpg

また、赤マシンに、去年から試行錯誤していたフューエルインジェクションが搭載されました。加えてエンジンマウント位置を修正、去年高すぎた車高も下げました。現在は大会に向けた走行テストを繰り返しています。
20110822_2.jpg

その大会ですが、今週末の土曜日、8月27日に、Hondaエコマイレッジチャレンジ2011第3回もてぎ大会が開催されます。大会にはFIを搭載した赤マシンに、2年生の新ドライバー・田村君が搭乗し、出走します。
なお、橙マシンは出走しません。
大会について詳しく知りたい方は、ツインリンクもてぎの公式サイトを御覧ください。


written by 小川(皓)@2年生
スポンサーサイト
2011年08月22日(月) 作業日記コメント:0トラックバック:0
本文:
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。