プロフィール

onctkiken

Author:onctkiken
ホームページはこちら↓
小山高専 機械工作研究部

今年度は「三割向上」を目指す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR


--年--月--日(--) スポンサー広告   コメント:-  トラックバック:-

次期役員選挙。

さて、期末テストも終了し部活も再開となりました。
テストの結果が良かった者悪かった者留年の危機に瀕する者……様々おりますが、とりあえず新マシン作りに励んでいます。
先日部室では次期役員選挙が行われました。
決めたのは、部長・副部長・会計の三役です。
2月中に今期役員から次期役員への引き継ぎが行われ、3月に新体制発足の予定です。
来年度の機研はどんな機研になるのか?
今から楽しみです!

マシン作りも順調に進んでいます。
オレンジマシンの方はフレームが組み上がりました。



この後まわりに木のパネルを貼り付けます。

赤マシンでは噴射時期調整計画が進行中です。
試行錯誤を重ね、噴射信号のタイミングをずらせるようになりました。
これから実験を重ね、最適なタイミングでの噴射を目指します!
スロットルワイヤーも交換しました!正直今までにない快適さです。



また、今年の大会日程も発表されました。
もてぎ大会が6月29日。
全国大会は10月5・6日となりました。
どの大会にどのように参加するかが決まりましたら追って報告したいと思います。

まだまだ寒いですが、寒さに負けずに頑張りたいと思います!
ではまた~。

written by岩瀬@新会計
2013年02月19日(火) 作業日記コメント:0トラックバック:0
