プロフィール

onctkiken

Author:onctkiken
ホームページはこちら↓
小山高専 機械工作研究部

今年度は「三割向上」を目指す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日(--) スポンサー広告   コメント:-  トラックバック:-

テスト明け!

長いテスト週間もようやく終わりました。
テスト明けの部員たちは疲れた表情をしながらも、大会に向けて黙々と作業を続けています。


こちらはE-PACK12。
梅雨という季節ながらも、雨が止んでいる間を見計らって、試走を繰り返しています。
EFIのプログラミングの方も徐々に慣れてきたようです。

RIMG0048.jpg



お次は、WM-12。
テスト前と同様に、データの採集を行なっています。
微妙な変化を見逃さぬよう、慎重に作業を行なっています。
これが燃費にどう影響してくるか、とても楽しみですね!

RIMG0044.jpg



さて、先日のことになりますが今年のドライバーが決まりました!
会議の結果、E-PACK12の方には昨年に引き続き田村が、WM-12の方には新ドライバーとなる片岡が任せられました。
今年はもてぎ大会に参加しないので、新ドライバーは本大会が初走行になる可能性が高く、多少の不安はありますが、無事に結果を残せるように頑張ってもらいたいです。
私も約1年ぶりの走行になることが予想されるので、気を引き締めていきたいと思います!
写真は、E-PACK12で練習走行をしている新ドライバーの片岡です。

RIMG0057.jpg



話は変わりますが、協力してくださるスポンサーさん向けの活動計画書が完成しました。
予定よりも遅れてしまいましたが、昨年の反省箇所を踏まえ、よりよいものにでき上がったように感じます。
1日でも早く活動計画書をお届けしたいと考えています。


written by 田村@3年生・副部長
2012年06月15日(金) 作業日記コメント:0トラックバック:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。