プロフィール

onctkiken

Author:onctkiken
ホームページはこちら↓
小山高専 機械工作研究部

今年度は「三割向上」を目指す!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
QRコード
QR


--年--月--日(--) スポンサー広告   コメント:-  トラックバック:-

おやまブランドまつり

久々の更新です。前回からかなり時間が開いてしまいましたね。

 E-PACKは4月に入ってからフレームに改良を加えました。フレームの各部への補強や、アップライトブロックの取り付け方を変えるためにフレームの前端部を切り落として再度溶接をしました。
フレームリニューアル


 フレームの改良が終わったので、これからはEFIのセッティングを進めていきます。

 それから、先日おやまブランドまつりに参加しました。電動カートは子供たちに人気で、多くの親子に楽しんでもらえました。
説明
電動カート

 また、展示してあるE-PACKの体験搭乗を行い、たくさんの子供たちにドライバーの体験をしてもらえました。
体験

 ブランドまつりが終わったので、これからは大会に向けて準備を進めていきます。

written by 田中@3年生
